SSブログ

Merry Christmas♪ [その他]

今日はクリスマスですね~[クリスマス]
DSC_0453.jpg
 メリークリスマスでち
 この写真朝の6時に撮ったでちよ!僕は眠いでち


今週はスーパーに行くとチキン!チキン!チキン!チキンレッグだらけですね
あれ絶対に売れ残ると思いませんか?
明日になったらあのチキン達は店頭から消えてるのよね
残ったチキンちゃん達はどーなるんだろか・・・・



今日 ベルナーの弟 ブン太ファミリーからプレゼントが届きました
可愛いバーニーズのぬいぐるみ[黒ハート]
DSC_0458.jpg
  お昼寝中にまた無理やりやらされたでち!
  ベルナーは優しくて何でも聞いてくれるから嬉しいわ(^・^)
  


先日 アースのプチお祝いでケーキを食べた時の写真
アース君 パパの「マテ」をちゃんときいてます
ちょっとはお利口さんなんですよ
2013-1223ベルナーとアース0003.JPG
このあとOKの合図とともに即完食でした~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

ベルーナ君の眠そうな顔とアース君の舌なめずりしている顔が対照的で
面白いですね!
それにしても、本当にあのチキンやケーキの売れ残りはどこに行ってしまうのでしょう?
by ぴあの (2013-12-26 15:50) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
やはり今日スーパーからチキンもケーキも消えてました
店員さんが持ち帰るのかな?
ブタさんのご飯になるって聞いたこともあるけど・・・・

ベルナーは何でもきいてくれるから私もついつい無理言っちゃうの
優しい優しいベルナー君です(^・^)
by たむ吉 (2013-12-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0