SSブログ

明日は診察なんだけど。。。。 [その他]

基本治療の6クールが終わって明日は診察です[病院]
今ねちょっと不安なんです (+o+)

なぜかというと。。。。 (゜_゜)

私が通っている病院は通院での化学療法はやってなくて(病院の都合上)
委託している個人病院で2~6クールを受けました

だいたいの方って同じ病院で検査と治療をしてると思うの
一般的には4クール終わった後に経過観察で検査が入ったりするみたいだけど
私はそれがなくて とりあえず6クールこなすってことでした

主治医の先生にはとても信頼を持ってるので安心して治療を始められたけど
やはり5クール目からは不安な気持ちがフツフツと湧いては消え湧いては消えなんです 

明日は2~6クールの資料を持って元の病院に戻ります
血液検査くらいはするのかな
後は今後の説明や検査予約で終わるんじゃないかなと思ってます

8時半~再診受付
予約してないから早く行かないと1日がかりになりそうだわ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ガンバ[るんるん]ガンバ[るんるん]






 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

6回もがんばってきたね。
病院て、医師って難しいよね。間に話を通してくれる人置いて下さいって感じだよね。
明日、良い結果となりますように。(^人^)
1日かかって大変だけどがんばってきてね。
by かっぱ (2013-12-05 17:35) 

よつこ

診察の前って、不安があるよね。
今まで順調にきているから、きっと、大丈夫!

by よつこ (2013-12-05 22:26) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
こんにちわ!
病院を選ぶのに一人で楽に通えるのっていうのがあったから有明癌研や埼玉がんセンターは選ばなかったんだ
他の病院は頭になかったけど今調べると血液内科がある病院はいっぱいあったよ
by たむ吉 (2013-12-06 12:51) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
誰でも不安になる時期なんですよね
寛解してるか?って不安になるし寛解しても再発の心配ある
ずっと浮き沈みの繰り返しなんだろね

by たむ吉 (2013-12-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0