SSブログ

今日はまったりしてました [副作用]

[台風]台風接近中ですね
午前中はすごい[雨]雨だったけど午後は青空もでてましたよ

口内炎の写真を撮ってみました
こんな感じなんだけど・・・・
口内炎であってるのかわからないけどプツッとした出来物みたいなのが出来てて痛いです
20130915-200501.jpg
指の痺れもかなりでてますね
どんな痺れか???例えを考えてみたんだけど・・・・・
痺れの場所は手の全指先です 一番酷いのは右の人差し指
洗濯バサミを指先にしばらくつけてみて・・・・はずして・・・・
ピリピリというかビリビリというかそんな感覚しませんか?


それから脱毛の方で最近気がついたのは鼻毛がいつの間にかなくなってた[わーい(嬉しい顔)]
鏡見てたら妙に鼻の奥まで見えるなぁと思って[目]
一応私は女性なので書くのはどうしようかと思ったんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


今日は湿度高くエアコンつけてたので[犬]もまったりです
DSC_0097.jpgDSC_0093.jpg



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

おひさしぶりです。
なかなかブログ見れず、早起きしてみています。辛い日々ですね。しかし、前向きなママさんををとても尊敬します。私も見習って日々の生活を大切に感謝しながら頑張ろうと思います。
そして頑張りましょうね!
by お名前(必須) (2013-09-17 05:57) 

るみちゃん

名前入れ忘れました(汗)
by るみちゃん (2013-09-17 06:00) 

かっぱ

台風一過、今日は爽やかな秋晴れだね♪たむちゃんのベロは台風だね、ど真ん中じゃあよけられないねえ…(´・ω・`)ちちんぷいぷい~
元気な私が風邪っぴき、たむちゃん十分にお気をつけあそばせ(・ω・)ノ
by かっぱ (2013-09-17 15:23) 

たむ吉

るみちゃん♪
忙しい毎日を送ってる るみちゃん 体調は大丈夫ですか?
いつも早起きなのに更に早起きしてたら寝てる時間ないよぉ
来月からもっと大変になるんでしょ
体調管理しないとね
私は頑張るというか耐えるしかないからね(笑)

by たむ吉 (2013-09-17 15:48) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
風邪ひいちゃったのぉ!?(T0T)
まさかまた玄関で寝てたとか!?(¬口¬)

口内炎は痛いけど食べるものはちゃんと食べてるよ
大丈夫さ

お大事にね 


by たむ吉 (2013-09-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0