SSブログ

とうとうきました~ [副作用]

昨日のお昼過ぎた頃から髪の毛が抜け始めました[ー(長音記号1)]

普通 髪の毛抜くと毛根がついてくるでしょ
抗がん剤で抜ける髪には毛根ついてないの[目]

一晩でかなり抜けたように感じるけど見た目にはまだわからないかな
抜けるのを面白がってるわけじゃないけど
引っ張ると抜けるからついつい引っ張って抜きたくなっちゃうの
パパに肌が痛むかもしれないからやめなさい[むかっ(怒り)]って言われるんだけど[手(パー)]手が動いてしまうわ
一箇所だけだとそこだけハゲちゃうから満遍なくね[わーい(嬉しい顔)]

昼間に手で引っ張って抜けることはイヤではないけど
[いい気分(温泉)]お風呂でシャンプーするときに手にいっぱいつくのね それがエンドレスだから気持ち悪いよ
タオルドライしてもいっぱいつくし洗面台にいっぱい落ちるからちょっと怖いかも


明日は[病院]血液検査の日
白血球の下がり具合いをみます
下がりすぎてたら白血球をあげる注射をするみたい
その結果で2回目のR-CHOPをする日が決まります
順調にすすんで欲しいな・・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

きましたか・・・
副作用で、脱毛は女性にとって、ツライですね。
シャンプーのとき、排水溝にびっしりと髪の毛がつくし
この時期は、コロコロが欠かせないと。
脱毛前に、短くカットしてもね。。。。

また、はえてきますからね。
しばらく辛抱ですね。
今後の治療が、順調に、副作用が少なくすむことを祈っていますね。
by よつこ (2013-08-21 15:49) 

かっぱ

そうかー、やっぱりくるんだね。辛いだろうにきちんと書いてるね。毎日がんばってるよね。
毎日がんばって応援しています。寝る前にウチと存じ上げないけどたむちゃんのご先祖様に見守ってもらえるようにお願いしています。
by かっぱ (2013-08-21 17:06) 

たむ吉

よつこさん♪
脱毛は案外割り切ってるつもりだけど
ツルッパゲじゃなくてまばらになっちゃうんでしょ?
それはやっぱりイヤよねぇ(^^;)
ハゲちゃうと容姿かわっちゃうからそろそろご近所さんに
カミングアウトしようかなと思ってます

by たむ吉 (2013-08-21 20:49) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
毎日お願いしてくれてるの!?
ありがとう 嬉しすぎて涙出ちゃうよ(T0T)
皆が応援してくれてるから頑張っちゃうよぉ!!

by たむ吉 (2013-08-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0