SSブログ

今日も歩いたよ [徒然なるままに]

万歩計を持つとこうも生活がかわるのかしら[わーい(嬉しい顔)]
今までは特に用事がなければ出かけることもなく家でグタグタと過ごしてたのにね
先週に続いて今日も公園へお散歩に[くつ]

今日行ったところは病院の近く 私が受付時間まで時間潰しをする公園

埼玉県所沢市にある航空公園[飛行機]
DSC_2830.jpg
いつもは早朝で人はほとんどいませんが土曜の日中はさすがにたくさんの人がいますね
園内でマラソン大会もやってました

歩数を増やすことも目的なので公園の端から端まで歩きました

航空公園なので[飛行機]飛行機もあります
DSC_2818.jpg

飛行機に関しては全く無知なのでこの機種が何なのかわかりません(笑)

公園のメインタワー?
DSC_2822.jpg

梅?も少し咲いてましたよ
DSC_2805.jpgDSC_2802.jpg


[飛行機]もう一機は航空公園前駅にあります
DSC_2824.jpg
DSC_2829.jpg


私たちには良い陽気でしたがボク達にはもう暑いみたいでハァハァしてます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
オヤツにリンゴを切って持ってきたので休憩しながら食べて
ぐるっと1周 1時間強のお散歩をして帰りました

帰宅後はまた歩いてお買い物へ
距離にもよるけどだんだんと歩くのが当たり前のようになってきた。。。。かな[わーい(嬉しい顔)]
でも歩いただけでは痩せないのよね[もうやだ~(悲しい顔)]




バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

たむ吉さん、こんにちは
航空公園は、息子が小学生の頃、何度か遊びに行きました。
懐かしいなあ。
男の子には、もってこいの場所で、身体を動かすのもいいし、
飛行機など乗り物も展示していてね。
今日は、雨になるかと思っていましたが、晴れてお散歩日和になりましたね。
by よつこ (2016-03-05 19:57) 

ブン太・さくらママ

我が家も先週航空公園行ったよ
さくらのヒートが終わってから、なかなか夫婦の勤務が合わずお出かけ出来なかったから勇んで行ったけど…喜ぶのはさくらだけ。ブン太は、降車はしたけどふっと我に返った途端全く動かず…結局私が引きずって車まで戻した始末。これからのお出かけが不安だわ~
by ブン太・さくらママ (2016-03-06 13:42) 

たむ吉

よつこさん♪
おはようございます♪
飛行機好きなお子ちゃまには嬉しい公園ですよね
飛行機以外に遊具もあるひ広場もたくさんある
私の病院は航空公園のすぐ裏あたりにあるんです
by たむ吉 (2016-03-07 08:13) 

たむ吉

ブン太・さくらママさん♪
おはよう~~~~!
先週行ったのぉ!?
やだ~連絡頂戴よぉ会いたかったわ
ベルナーもね調子よく歩いてたかと思うと急に止まって
「ボクもう歩けません」て拒否するの
少し休憩すれば歩いてくれるけど頑固ちゃんは日々強くなってます

by たむ吉 (2016-03-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0