SSブログ

定期診察 [血液内科]

維持療法全8回が終わって初めての定期診察日でした

2か月に1度の診察なので前回が9月
季節もガラッと変わりました

朝5時の[犬]散歩も空にはまだ星[ぴかぴか(新しい)]と月[三日月]がくっきりと出ています
公園は明かりもなく真っ暗~


病院近くの公園も季節は秋深まってました
緑だった銀杏の葉も黄色に。。。。
DSC_2411.jpg


公園を散歩してると木々の間から朝陽が射しこんできます
DSC_2413.jpg

15分くらい散歩したかな


採血の結果はいつもとあまりかわりありませんでした

今後も2か月に1回の診察にしましょうとのこと

次回は年明けの1月8日になったので先生から「良いお年を~」と言われたわ[わーい(嬉しい顔)]



昨晩 面白いパックしてみました[るんるん]
何だかわかるかな???
1446794126_picsay-1446794126.jpg


正解はへのへのもへじです~



悪性リンパ腫 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

たむ吉さん、最後、笑っちゃいましたよ。
受診、お疲れさまでした。
何事もなく、良かったです。
お元気そうで、こちらも嬉しくなります。
テニスにも良い季節ですね。
by よつこ (2015-11-07 06:16) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちは♪
(≧▽≦)面白いでしょ~
ビューティー関係にはウトイ私なんですが見つけたらやってみたく
なっちゃいました
他にもいろ~~~~んな種類があるんですよ
よつこさんも是非やってみて♪

by たむ吉 (2015-11-08 12:47) 

ランママ

まったく・・・何してるんだか(笑)
笑えましたが ぼかし無しでお願いします。
だってぇー もっと笑いたい、いや失礼(-_-;)

今度の受診は来年ですか・・
本当に一年が早くて怖いです。
だんだんと歳を感じます。
テニスは出来ていて良かったです。
心配してたよ!
楽しい楽しいテニスだからねぇー。
by ランママ (2015-11-08 19:38) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちは♪
笑っていただけましたぁ?
ランママさんも年中テニスしてるんだから
オモシロパックしてみて~(笑)

テニスは楽しい~~~~~~!

by たむ吉 (2015-11-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0