SSブログ

血液内科診察 [血液内科]

やっと雨があがりました

昨日は鬼怒川の決壊で多くの方が孤立状態になってるとのこと
テレビでは救助の映像がずっと放送されてました
その中で柴犬を抱きながら屋根で救助を待つご夫婦も映ってました
少し大きめの柴犬に見えた
必死の思いで屋根にあげたんでしょう
レスキュー隊が到着した時お父さんが足を滑らせて屋根から落ちそうになった瞬間は
私も心臓がとまりそうでした
ワンちゃんは袋に入れられて一緒に救助されてた ホント良かった

ここ数年 自然災害が多いです
もう一度 避難用具等の確認しておかないと。。。


災害にあわれた方々へお見舞い申し上げます



さて今日は血液内科の定期診察でした[病院]
車も渋滞することなくスムーズ
順番も早い番号をゲット
採血も一発でOK
診察も予約時間より早く呼ばれ
会計もいつもなら自分の番号飛ばされること多いのに今日は早かった
なんと10時には全て終わってちょっとビックリでした
たまにはこんな日もあると嬉しいわね


再診受付までの時間つぶしをするいつもの公園
昨日までの雨でぬかるんでたのでワンちゃんもいませんね
長雨で地面にはいろんなキノコが生えてました[目]
DSC_2195.jpgDSC_2196.jpgDSC_2197.jpgDSC_2198.jpg
毒キノコかしら。。。。

銀杏の木も多く緑の銀杏がた~くさん
DSC_2200.jpg
来月くらいには黄色くなるのかな


血液検査の結果はいつもと変わらず
数値の高いものは高いままですね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもリンパ腫系は問題ないということでOK

[ひらめき]次回の診察は11月6日です




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブン太&さくらママ

受診お疲れ様でした。
受診結果良好との事
何よりです。
これからは、食欲の秋・味覚の秋
たくさん食べて元気を蓄えてね♥
by ブン太&さくらママ (2015-09-11 22:58) 

ランママ

お疲れさ~ん。
早い進行状況の病院はラッキーやったね!
いつも こうだといいのにね。
受診結果も良好♪
良かったです。
ホッとしました~!

楽しかった夏も過ぎ、秋がそこまでですね。
この夏はいい旅行で楽しそう♪♪
ランママは ただ暑いだけの今年の夏でした(-_-;)
気温差激しいので 体調だけは気をつけてね!
by ランママ (2015-09-12 22:23) 

たむ吉

ブン太&さくらママさん♪
おはようございます♪
2か月に1回の定期診察は精神的に疲れちゃうわ
ほら私 繊細だから(笑)

秋は食欲の秋よね~
来月までにみんなでレッツダイエットよ!
by たむ吉 (2015-09-13 10:51) 

たむ吉

ランママさん♪
おはようございます♪
ほんと病院はとにかく時間かかるから今回みたいに
スムーズだととっても嬉しいわよね

最近は雨が続いて人間には涼しく感じるけど
ワンコには湿度が高すぎてキツイみたい
ランちゃんもそうでしょ?
なのでまだ1日エアコンつけてることもあるわ
私は寒いよ~~~~~(+_+)
by たむ吉 (2015-09-13 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0