SSブログ

血液内科診察 [血液内科]

定期診察に行ってきました[病院]

8時半になり診察の受付が開始。。。。。のはずが。。。。
病院のシステムがダウンしちゃって再診受付機が動かない[むかっ(怒り)]
「診察券を入れてください」「診察券を入れてください」ずっと言ってます

病院の職員さんたちパニック状態

職員さんあっちこっちと走る走る~

結局 手作業での手続きとなりました


血液検査の結果は今までと変わりなくってところで良しとしていいのかなぁ

相変わらずALPの値は高かった


[ひらめき]次回は9月11日に診察です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ランママ

お疲れ様でした!
とりあえず、良かったです♪
ほんと、診察日はドキドキ・・・らしいね~。
by ランママ (2015-08-04 21:00) 

たむ吉

ランママさん♪
こんばんわ♪
担当の先生は金曜日しか外来にでないのでいつも金曜に受診なのね
診察のある週は月曜日からテンションちょっと低めになりますよ

by たむ吉 (2015-08-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0