SSブログ

血液内科定期診察 [血液内科]

2ヶ月に1度の定期診察[病院]

今回の採血もバトン姿勢で採ってもらいました
この日担当の看護師さんマスクしてるから目だけですが女優の土屋太鳳ちゃんに似てた
喋り方も似てて可愛らしい人でした
採血も上手で全く痛みもなくスムーズに終了


診察は前回に続きかなり待ちました~
今年の夏から空腹時に血の気が引いてフラフラすることが多かったので
今回の血液検査では糖尿病の検査もしてもらいました

血液検査
視診
触診

今回も何とかクリアー[かわいい]
糖尿病も大丈夫だそうです[かわいい]


年内の定期診察はおしまい何事もなければ次回の診察は1月中旬[病院]



帰りにはいつも寄る園芸センターへ[車(セダン)]
そろそろ冬の苗が出てる頃と楽しみにしてました
写真を撮り忘れましたがと~~~~~~~っても沢山の苗がお店の外にまで並んでました
定番のパンジーやすみれは勿論 ジュリアンにストック・キンギョソウ・・・・・[かわいい][かわいい][かわいい]
ホームセンターと違ってちょっとお高めですがしっかりしてる苗ばかりです

かるく1時間はいられる場所

今回は単色でなくミックス苗を選んでみました
定番のすみれ
2019-11-20-2.jpg

オキザリス
2019-11-20-3.jpg

私の大好きな花ネメシア
2019-11-20-1.jpg

いっぺんに買っても植え付ける時間がないので今回は15個の苗を購入

来週また買いに行ってきます[るんるん]







人気ブログランキング

悪性リンパ腫ランキング



















Facebook コメント