SSブログ

梅雨明け~~の猛暑だぁ(>_<) [徒然なるままに]

関東地方やっと梅雨明けしましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
。。。と喜んでる場合ではない[exclamation]
この猛暑にもうグッタリの私です[ふらふら]

前回 眩暈を起こしたことを書きましたがそれからずっとフラフラが続いてます[もうやだ~(悲しい顔)]
去年のこの時期もフラフラしてると書いてるので暑さと湿度に耐えられない体になって
しまったのね。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は去年よりツライわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
夏は始まったばかり
頑張らなきゃね

今日はアースくんのシャンプー
耳のカイカイがあったので晴天の日じゃないとシャンプーできませんでした

シャンプーの後耳の状態を診てもらうのに病院へ[病院]
「まいしゅう きてる でしゅよぉ」
2019-7-29-1.jpg

「ボクも しんぞう ドキドキしちゃうでしゅ」
2019-7-29-3.jpg

お耳はとても良くなったよ
最初はこんなに赤くて可哀想でした
2019-7-5-1.jpg

お薬頑張ったから ほ~ら綺麗になったよぉ[グッド(上向き矢印)]
2019-7-29-2.jpg

先生からも一旦お薬は終わりにしましょう
また赤いのが続いたら診せて下さいって~

家に帰ってエアコンかけてやっとのんびり~
2019-7-29-4.jpg

ご褒美のアイスだよぉ[るんるん]
2019-7-29-5.jpg

アースくんお耳治って良かったね[わーい(嬉しい顔)]





バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント