SSブログ

GW おしま~い [徒然なるままに]

パパさんの連休は今日までです
明日からいつもの日常に戻ります

連休のおでかけは帰省の3泊だけでした
渋滞が少ないと予想していた月曜日でしたが早朝から道路情報では大渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
午後なら空くかも。。。とお昼まで出発を延ばしましたが渋滞は解消されてませんでした
アースくんの休憩で足柄SAまで走りましたが雨も降って来たのでスルー
なんだかとっても疲れたよ[ふらふら]

浜松でもずっと雨・雨・雨・・・・[雨]

家の中でオシッコできるアースくんなんですが何故か実家ではしてくれません[がく~(落胆した顔)]
去年まではしてたのに。。。。
なんだかとっても大人しいし。。。。というよりビクビクしてる感じ
どうしちゃったかなぁ

毎年恒例の柏餅は作りました
2019-4-30-1.jpg
いくつ作ったのか数え忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

雨ばっかりだったのでお散歩も出来ずで可哀想だった帰省でした

帰りは足柄SAのドッグランでストレス発散してもらおうと入ったけど
臭いばっかり嗅いでるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
2019-5-2-2.jpg

大型犬はアースくんだけ他は小型犬十数頭いたかな
果敢にもアースくんにワンワン鳴いて寄ってくる子もいました
バーニーズって大きいけど気が弱いの
鳴いてこられると腰が引けて逃げちゃいます

鳴かずに寄ってくる子とはご挨拶
2019-5-2-1.jpg



さて我が家のお庭

ベルナーさんいなくなってアースくん遊び相手がいないからお庭で
走り回ることがなくなりました
私がオモチャを投げても2回くらいであとはオシッコして座っちゃう

なのでウッドチップも循環しなくて固まってきちゃったので一掃することに。。。。
2019-4-28-2.jpg

さてこの後どーしたもんか?

またウッドチップ敷く?

   いえいえウッドチップはもう敷きません

砂利にする?

   ウッドチップみたく簡単に始末出来ないからやめましょう
   肉球も傷つけちゃうかもしれないし。。。

人工芝敷く?

   これは思案中
   遮熱人工芝っていうのがあるからね
   でもこの上にオシッコやウンチして大丈夫なのかな?

まぁゆっくり考えるとしましょうか[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキング

人気ブログランキング

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント